人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近況 授業参観日 >>

寝る前のひととき

             いつも会社を出る時 帰るコールをしてくれる主人に
             近所のスーパーで不足品を買ってきてもらうよう頼むのですが
             毎回余計な物も買ってきて 私に嫌味を言われる可愛そうな大黒柱・・・
             餡子系の甘~い物を買ってきては
             『 ハルがね食べたいっていうからさぁ~♪ 』 などと調子の良いこと言って
             二人美味しそうに食べているんですよ! それも歯をシッカリ磨いて寝かせようとしている時にかぎって(怒)
寝る前のひととき_f0060338_23135058.jpg

                      甘いものに目がない二人
                      寝る前に食べても太らないハルが羨ましい・・・

寝る前のひととき_f0060338_23352519.jpg

            翌朝掃除がしやすいよう 寝る前は必ずテーブルをソファーに乗せるのですが
            障害物を気にせず 器用な格好で寝始めたハルの姿に主人と大爆笑 
            子供の柔軟性ってスゴイ!!           
by hal727 | 2009-06-06 23:59
<< 近況 授業参観日 >>