人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パワーアップ! 近況 >>

再会

                昨日 昨年3月まで通っていた通園施設に足を運び
                久々に会うママ達との再会に 嬉しさあまり鼻息荒く興奮気味の私
                1年しか在籍していなかったのに ホント皆さんに仲良くしてもらいました
                来年の4月は更に学校が賑やかになるのは間違いなし!

                そして今日は療育センター時代のママ達とも再会
                二日続けて楽しんできました♪
                大切な仲間の顔を見ていると 何だかホッとする自分がいる
                今晩は美味しいお酒が飲めそうだ! うふっ 
再会_f0060338_16255093.jpg

                           これって大人の味がするねぇ~


                ママ友からプレゼントを頂きました(笑)
                スヌーピーのカフェオレなんですが コンビニで目についたらしく
                私とハルに2つも・・・  ごちそうさまでした! 
                ハルは初めてのコーヒーでしたが 美味しかったのか一気飲み Σ(゚Д゚ノ)ノ
                今日 早く寝てくれるかなぁ
by hal727 | 2009-06-23 18:30
<< パワーアップ! 近況 >>