<< 秋の訪れ 違和感 >>

早起きはいいねぇ~

                        おはよーございます♪ ハルです
                        現在 朝5時20分
                        あたし救急車の音で目が覚めちゃって
                        つまんないからキーボード弾いてたら
                        ママが超ブサイク顔で起きてきたの・・・
                        うるさいから怒られるかなぁ~と思ってたら
                        『もっと豪快に弾きなさい』って
                        私の両手首をつかまれて教えてくれた
                        これがなかなか面白くてハマっちゃってるのよぉ!!
f0060338_10142018.jpg

                       ママは以外や以外 楽譜見て弾けちゃうんだよ
                       似合わないでしょ? 笑っちゃうよね グフッ

f0060338_10143221.jpg





先日 うちの近くで騒ぎがおきまして
それはそれは物々しい雰囲気でした

今日の朝 DEKAが来まして
その件で20分ぐらい話を聞かれたでしょうか・・・
家族構成(フルネーム・生年月日・電話番号・会社名・学校名)
日頃の交通手段 ・ 騒ぎの現場前は通るか?
買い物は何処へ行っているか?
当日の話 ・ 数日前の話をリアルタイムに!etc
事細かい事まで徹底的に調べるって感じ
初めてのことなのでビックリです

更に!TVドラマでよくある写真見せの光景
『この方御存知ですか?』っていうやつね
CGらしき画像だから ちょっと人間離れしている顔立ちだったなぁ

悪いことしていないんだけれど ドキドキしてしまいましたよ
[PR]
by hal727 | 2009-09-12 11:00
<< 秋の訪れ 違和感 >>