<< よっしゃ~!! 愛らしい姿 >>

捻くれ自転車

                   先週金曜の朝 ハルを学校へ連れて行く途中
                   自転車が急に揺れ出し ガタガタと大きな音を立て
                   正常なハンドル操作ができなくなりました
                   周りの人も振りかえってみる程 ヒドイ光景
               
                   原因は後輪のパンク
                   学校までの道のり 残り半分
                   自転車にブツブツ文句を言いながら学校へ急ぎました
                   1時間後に会うママ友との待ち合わせ時間にも間に合わず(泣)
                   朝からツイてない・・・
f0060338_2104970.jpg

                   今日 近くのホームセンターに持っていくと
                   タイヤだけでなく 中のチューブもダメ・・・ ということで
                   部品取り寄せの為に お泊りとなってしまいました
                   学校始まるまでに間に合うのか?不安です

                   実は 新しい自転車が数週間後にくるんです
                   今の自転車は母に譲り 乗ってもらうことになっているのですが
                   新しい自転車に僻んでパンクしてしまったのかしらね?

                   それにしても我が家のママチャリ 昔の小僧仕様でしょ?
                   自宅から数分のところに住んでいる友人の子(♂)が
                   『おそろいね~』 って付けてくれたもの♪
                   何気に気に入っています(笑)
[PR]
by hal727 | 2009-09-21 23:59
<< よっしゃ~!! 愛らしい姿 >>