<< とくばん よっしゃ~!! >>

高テンション

                朝4時
                寝ている主人を起こし 牛乳が飲みたい!と催促をしたハル
                勢いよく飲む音で目が覚めた私は まだ寝始めて1時間
                いつものように飲んだら寝るだろうと安易に考えてた
                    
                しかーし
                目がギンギンに冴え ベットの上で走り回りと
                テンションがいつも以上に高いハルを羽交い絞めにし再度寝るも
                いつの間にか脱出成功してるし・・・
                私の巨大カミナリをドカンと一発落としても 涙無しの嘘泣き演出!
                結局 ハルも私も寝ずに朝を迎えてしまいました (泣)
f0060338_16591081.jpg

                 学校から帰宅し ちょっと目を離した隙に通学バックを枕にして熟睡
                 私も洗濯機が鳴るまでの間 少し寝るかな・・・
[PR]
by hal727 | 2009-10-02 14:30
<< とくばん よっしゃ~!! >>