<< 秋模様 貴重な時間 >>

せかいにひとつだけの・・・

                       学校以外で履く 外履き用の皮靴が完成!
                       と言いたいほど完璧な仕上がり
                       まだこれは仮の靴で 完成品は11月下旬に届きます
f0060338_9153111.jpg

f0060338_9164149.jpg


 半年に一度 靴の件で病院へ通っています
 ハルは外反扁平足といって内側に体重をかけるので
 靴の中敷で外側にいくよう促しているのですが
 日頃の靴だけでは対応しきれないということで
 9月下旬 足全体(足首から爪先まで)の型をとり
 本格的な皮靴を製作して頂きました

 色は沢山のサンプルから選ぶことが出来ます
 靴の外側に花の模様も入れてもらい
 ハルに右と左を理解させる為 工夫してみました

 違和感を訴える事も無く 歩き方も日常と変わらないので
 1月後には完成品がスムーズに受け取れるかな・・・
 この靴でも十分立派に仕上がっているのですが(笑) 
[PR]
by hal727 | 2009-11-09 23:59
<< 秋模様 貴重な時間 >>