<< 睡眠不足 近況 >>

学校祭

                先週末に行われた学校祭 (学芸会と同じです)
                小学部から高等部までの子供達が 各学年ごとに催しを披露をしました
                一生懸命に練習に取り組んでいた成果が発揮できていており
                どの学年も楽しみながら拝見することができました♪
f0060338_1350867.jpg

                     インフルエンザでお休みをしている子が多く
                     一緒に参加できなかったことが残念でなりません・・・

f0060338_14303412.jpg

                煌びやかな衣装に身を包み
                体育館の舞台では堂々と (っていうか人の多さに驚いた表情だったかな・・・)
                演技を終えることが出来ました
                ハルさんはアフリカの鳥役で お友達が運転する三輪車に乗って
                サバンナを駆け巡るといった内容
                半休をとって来てくれたパパは完全に親バカモード全快! 

f0060338_13504920.jpg

                    学校祭の練習は 落ち着いて取り組んでいたそうなので
                    当日は安心して見る事が出来ました
                    娘の成長に涙無しではいられませんが・・・   

f0060338_1526974.jpg

f0060338_1419568.jpg

f0060338_13503036.jpg

                       舞台終了後 相思相愛親子の2ショット
[PR]
by hal727 | 2009-12-07 00:00
<< 睡眠不足 近況 >>