人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 負けず嫌い!! 白銀 >>

まめまき

                          今年はパパに鬼役をお願いしました
                          ハルの驚く顔を楽しみにしていたのですが
                          怖がるどころか大興奮
                          こんな可愛いお面では誤魔化せないか・・・
まめまき_f0060338_9184224.jpg

                          この場をおかりしまして術後報告。
                          肉腫を取ってから完治するまで
                          2週間ぐらいかかると言われていましたが
                          瞼は2日で開くことができ アザも数日で
                          消えてくれたのでホッとしました
                          久々の二重瞼で可愛らしい表情が復活♪

まめまき_f0060338_919292.jpg

                    さて豆まきの話に戻りまして!

                    各部屋・各ベランダ・玄関に福を願い せっせこ豆まき
                    『後の掃除が大変だよね!』 と少量の豆をパラパラと撒くパパ
                    なんて気が利くのでしょう(涙)

                    もっともっと気をつかってぇ~!!!!

                    心の叫びを ”太文字” に  ”文字を薄く” して控えめに表現してみました
                    これじゃプラマイゼロだな・・・
 

まめまき_f0060338_9191818.jpgまめまき_f0060338_9193923.jpg



























                        ハルはパパの豆まきを真似て ”エアー豆まき” (大笑)
                        こういう可愛い仕草が胸にグッときます
                        しっかり貢献してくれましたよ ハルさん♪
                        
                        夕食では初めて 『恵 方 巻』 にトライ!
                        あんなにデカイ太巻きを黙って食べ続けるなんて無理な話・・・
                        うちは味わって頂きました 
                        
                        前回の豆まきブログでも話をしましたが
                        いつ頃から関東に浸透してきたのでしょうか?
                        すごく気になります                           
by hal727 | 2010-02-03 23:59
<< 負けず嫌い!! 白銀 >>