人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感激!! 負けず嫌い!! >>

2月

                          沢山ご報告することがあったのですが
                          母さん すっかりブログ放置
                          何から話そう・・・ 

                          まずハルの術後経過から。
                          目のほうは綺麗に完治し
                          ハルの表情もスッキリ♪
                          斜視の定期検査だけは
                          今後も続けなければなりませんが
                          とりあえず一安心です
                              
                          15日は結婚記念日
                          午前中はママ友と新宿ルミネで
                          ヨシモトを見て笑って楽しんできました
                          結婚する前はお笑いを見ることは無かったのですが
                          主人の影響を受け TVは欠かさずチェック!
                          元気の源ですね

                          午後は主人とアバターを見に行き
                          あまりのド迫力に 上映後立つ事できず・・・
                          内容が理解できたところで
                          もう一度見てみたい映画です

2月_f0060338_1926947.jpg

                        20日はハルと二人で大好きなioraさんに
                        お会いしてきました(涙)
                        関越の鶴ヶ島ICで車を下車し 途中道に迷いながらも
                        何とか若葉ウォークというショッピングセンターに到着
                        二人の歌声に鳥肌が立ちっぱなしの私
                        ハルも常日頃 車の中で聞いているので
                        リズムに合わせ手を叩き 終始満面な笑顔で  
                        喜んでいましたよ♪

                        4月は渋谷のライブ会場に主人と見に行って来ます
                        ん~楽しみっ

デジカメの動画なので音声がクリアではありませんが1曲いかがですか?
by hal727 | 2010-02-28 23:59
<< 感激!! 負けず嫌い!! >>