人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日 ゴールデンウィーク >>

カット

カット_f0060338_15235962.jpg
最近 寒暖差が激しいので
ハルの体調管理にはを気をつけるように
心がけている

今日は オムツ一丁で過ごせる陽気
であれば ベランダでカットだぁ!!と
急遽 断髪式を行った

ここのところ 髪を伸ばし
ずいぶん 女の子らしくなっていたハルさん
長さをどれくらいにしようか迷ったが
これから熱い夏を迎えることを考え
思い切って ショートにすることに決めた

髪を切られるのが苦手なハル
とにかく集中して短時間で
行わなければならないため
精神統一をしカット開始
街中の10分カットを上回り
7分で終了

よく見ると 森昌子がせんせいを歌っていた頃の
髪型にソックリで 思わず一人笑い
 
主人が日付が変わった頃に
千鳥足で帰宅
何かいいことがあったのか機嫌が良かったのに
ハルの髪型を見て 顔色が一遍

何だ!この水前寺清子みたいな髪型は!!


ハルカさん 本当にごめんね・・・
by hal727 | 2006-05-06 23:59 |
<< 母の日 ゴールデンウィーク >>