人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 賑やかな二日間 氾濫寸前 >>

盛り上がってきました!

盛り上がってきました!_f0060338_2174329.jpg
夕方 念願のコンサートへ
行ってまいりました
ハルはバーバとお留守番!
パパは家計を守るためお仕事!
私だけ良い思いしてスイマセン・・・


毎日 密室の車の中で
ガンガン歌っています(笑)
ハルも必ず手拍子をして
くれるんですよ♪



        コンサート数時間前から ファン達が各方々でギターを片手に
        歌唱力を発揮している
        下記写真 中央に立ってギターを弾いているのは いとこのヒデアキ 
盛り上がってきました!_f0060338_2405165.jpg

        まず ギターとハーモニカのコピーは完璧! なのに
        歌唱力がないので ひたすら弾いているだけ(笑) うちの家計は仕方ありません・・
        でもすごいのが ヒデが弾き始めたらギャラリーの数が一瞬で増え
        それはそれは盛り上がっておりました \(∇≦\)
        これには実弟とビックリ!
          
        コンサートは 開始時間が45分遅れてスタートしたのと
        最後アンコールが終わっても また再度出てきて歌ってくれたりで
        終了時間が23時過ぎとなってしまいましたが
        3時間半 ヘトヘトになるまで歌って踊ってきました    
   
        12月の代々木も楽しみだわぁ♪  うっふっふ
by hal727 | 2007-09-07 23:59 | 催し
<< 賑やかな二日間 氾濫寸前 >>