人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 表現方法 うずら VS ハル >>

新年3日目

         午前中 主人と二人で川崎大師へ♪
         お参りと 家族3人分の御護摩札を頂きに行ってきました        
         ハルさんは私の実家で留守番です

         帰りは毎年川崎で 好きなメーカーの洋服を購入するのですが
         ハルのお洋服は主人の選ぶものが多く
         今年も可愛い洋服がGETできた!と張り切っておりました(笑)
         私も念願のダウンを購入 
新年3日目_f0060338_8334072.jpg

         夜 主人の実家へ行き 新年の御挨拶へ伺いました
         我が家の長男JACK8歳は お正月疲れでグッタリしていましたが
         日頃はとっても元気だとか・・・ 言うことを聞かないみたいで(;∇;)    
        
         ハルも落ち着いてきたし
         そろそろ長男を自宅へ戻そうか?と話をしています
         ハルにとって起爆剤になること間違いなし!
         どうなることやら
by hal727 | 2008-01-03 23:59
<< 表現方法 うずら VS ハル >>