<< 寝姿 大変 >>

プール漬け

                   1ヶ月以上の長ーーい夏休み
                   ハルさん 大部分は水に浸かっていたかも(笑)       
f0060338_19342729.jpg

8月18日(月)撮影
                 ハルのお友達とベランダプールで楽しく遊んだけれど
                 何だか肌寒い日が続く 今日この頃
                 風邪をひいたら困るので お風呂で体を温めさせることに♪
                 また暑い日がくるそうなので 寒暖差には気をつけないとね・・・

f0060338_10591769.jpg

8月20日(水)撮影
             一緒に沖縄旅行へ行く予定だったファミリーが我が家へ♪
             念願だったベランダプールで 仲良く遊ぶコーちゃんとハル
             人様の子供だっていうのに 風呂桶でガンガン水をかけて遊んでおりました
             刺激が好きなお二人のようで もっともっと!と催促されっぱなし・・・

f0060338_1105438.jpg

             二人は食べることにエンドレス! この立派なお腹  笑っちゃいます 

f0060338_17122844.jpg

                     夕食後 こちらの夫婦に挑戦を叩きつけられました
                     負けず嫌いの3人が夢中になっていること・・・

f0060338_17131093.jpg

                   カートゲームで盛り上がっているところです
                   何度かやらせてもらったけど ずっとビリ!
                   私はゲームが超苦手でなので 子守に専念
 
                   やっぱりチビッ子と遊んでいるほうが楽しいなぁ!!

f0060338_17135374.jpg

[PR]
by hal727 | 2008-08-31 23:59 | 遊び
<< 寝姿 大変 >>