<< 祭<犬 寝姿 >>

個人面談

                放課後
                2学期の方針・要望等 担任の先生と事細かく話し合いました
                個性に合わせ カリキュラムを組んで下さる先生方の努力には
                頭があがりません・・・
                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                ハルは入学当初からクラスの出席簿を運ぶ係で
                しっかり手に取り 任務をこなしているそうです
                教室から職員室まで かなりの距離ですが
                誘導なしに運んでいる姿 ↓↓ に 驚いてしまいました・・・ 
    
f0060338_16304557.jpg

                面談後 ハルがもう一人の担任の先生と
                大型三輪車で楽しそうに遊んでいる所を写真に収めてみました
                もっとスピードを出してよ!! と催促しているところ
            
                スリルを楽しむのが好きみたいで
                ジェットコースターも飛行機の離陸も 大興奮のハルさん
                車を運転している際 信号待ちで停車していると怒るし・・・(苦笑)
                高速でスピード出している時は 目がキラキラ輝いているから
                困ったもんです

f0060338_16534236.jpg
 
[PR]
by hal727 | 2008-09-12 23:59 | 特別支援学校
<< 祭<犬 寝姿 >>