<< 女の子なんですから・・・ 長びく熱 >>

・・・

             お蔭様で熱は37度台になり 笑顔も見せるようになりました
             家で走り回り 元気をアピールするのはいいのですが
             イノシシと一緒で ブレーキの使い方知らずのハルは壁に大激突
             写真にはうまく写っていませんが 鼻の頭は大きく腫れ上がり鼻血は止まらず・・・
f0060338_2330491.jpg

                 痛いだろうに 打った後もニコニコ笑って家中を走り回るハル
                 これには私の強烈なカミナリ ドカンと一発落としてやりました
                 母の怒りの方が怖くて泣き出しましたが (苦笑)

f0060338_23301663.jpg

                    病院へは行かず 明日まで様子見ということに・・・
                    主人が 熱さまシートを腫れの部分に貼り付けて
                    応急処置してくれました
[PR]
by hal727 | 2008-09-27 23:59 |
<< 女の子なんですから・・・ 長びく熱 >>