人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界一のハナビ 近況 >>

でかっ

                昨日クール宅急便で ある物が送られてきた
                手に取るとズッシリ重く 会社名も全く心当たりが無い
                何だろう?と主人に確認の電話をしてみると 「届いたぁ~☆」 と甲高い声   
でかっ_f0060338_20424420.jpg

                開けてみると巨大な豆腐が入っていました これにはビックリ!          パパ撮影
                テレビで紹介されていたらしく 誘惑に負けたんだとか・・・
                直径は軽く20㎝弱 高さ10㎝といったところでしょうか
             
                お味は 今ブレークしているナミノリジョニィーと似ていて
                コクがあり とっても美味しいです♪
                しかーし!我が家3人家族!! あと2日は豆腐三昧ですかね

                追伸 : 2週間待ちだそうです  
by hal727 | 2008-10-19 21:00
<< 世界一のハナビ 近況 >>