カテゴリ:癒し( 4 )

寝姿

                       最近 眠くなるとパパの首に手を回し
                       抱きついて寝る習慣がついたハル
            
                       「見て見てぇ~ ハル超可愛い♪」 と
                       親バカ全快の主人(笑)            
f0060338_0141066.jpg

[PR]
by hal727 | 2008-09-06 01:00 | 癒し

気持ちいいねぇ~

        今日は開校記念日でハルさんお休み! ということで
        主人の元上司宅へ伺い 新築の匂いを嗅いできました♪
        久々にお会いしたので女性軍は話が盛り上がり
        男性軍はwii fitで盛り上がりと 楽しい一日だったなぁ~

        自宅で夕食を食べた後 主人がフットマッサージをしていると
        ハルさんに横入りされ 占領されてしまいました・・・
        15分間 この姿勢で気持ち良さそうでしたよ(笑)

主人と爆笑しました♪

        ちょうどマッサージ機が自動的に切れたところでした・・・
        この後も催促されましたが
        どう考えたって お子様の扱う器具ではありませんよね ε=( ̄。 ̄;)
[PR]
by hal727 | 2008-04-16 21:30 | 癒し

安らぎ

f0060338_2358962.jpg

[PR]
by hal727 | 2007-02-25 23:59 | 癒し

散歩

f0060338_23442112.jpg午前中 こんな格好で
多摩川を散歩した
子供だから許せる この容姿

それにしても
冬は空気が澄んでいて
大きく深呼吸をすると
気持ちがリラックスできる

ハルにも感じるらしく
堤防に足を運ぶと
毎回必ず立ち止まり
川を一点に見つめながら
自然を満喫している様子
心身ともに 最高のリラクゼーション
[PR]
by hal727 | 2007-01-27 23:59 | 癒し