<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月分 保育&プライベート写真

f0060338_0254697.jpg

f0060338_15381674.jpg

f0060338_11171550.jpg

[PR]
by hal727 | 2006-08-31 23:59 | 成長

嵐の前の静けさ

f0060338_190569.jpg

         18時半頃のこと
         西の空が幻想的な雰囲気になり 雲はまるでオーロラのよう

         ハルも出窓で 一点をいつまでも見続けていた
         何を感じながら見ていたんだろうか?
           
         早くハルと共感しあえる日が来ることを
                           この夕日に願って・・・
[PR]
by hal727 | 2006-08-08 19:19 | 四季

やっと更新・・・

f0060338_19225316.jpg
ブログ更新
何ヶ月ぶりでしょうか?
先月までPCの調子が悪く
赴任先から戻ってきた父に
事情を説明すると とっても気前よく
「あまってるPCがあるから やるよ!」と

いやぁ~ん パパぁ~ \(∇≦\)

早速ノートパソコンを送ってもらい
悪戦苦闘しながらの更新
何だか写真が鮮明に出ないけど
とりあえず・・・

先月から東京を離れていた我が家
主人の夏休みを 東北で過ごした
写真を沢山とってきたので
近日アップできればいいけど・・・
5月・6月・7月分も更新しなければ


f0060338_1922563.jpg
最近のハルさん
とーても調子がよく
7月27日の誕生日には
毎年お熱が出ていたのに
今年は元気いっぱい!

毎日自宅のプールで
近所迷惑になるくらい
はしゃいでるハルさんの
サービスショット♪


f0060338_1975713.jpg
最近 近所の神社がお祭りで
昼夜にぎやかにやっている

ハルを産む前までは
羽田の御神輿を担ぎ
次の日の会社は酷い筋肉痛で
仕事どころではなかった
   
 階段は登れないわ・・・
  アクセルの感覚もないわ・・・
   電卓を打つ手が定まらないわ・・・

ただ担いで歩くのではなく
御神輿を左右で上下に揺らし
上に行けば宙に浮き
下に行けば重心がかかる
結構ハードではあったが
毎年楽しみにしていた
今こんなことしたら
病院送り間違いない!!


f0060338_19243922.jpg
昨日 主人方の祖父が祥月命日で
親戚の方々が集まった
ハルさんは沢山のお料理を前に
早速催促をし始め
かなりガツガツ食べていた・・・
ハルの大食漢に周りは驚いてたけど
ホント食べすぎよ ヾ(*゚○゚)ノ

親戚宅には2匹目のプードルが!
まだ生後1ヶ月半の赤ちゃん
とっても可愛い
チビ犬に遊びを催促されるハルさん
犬のほうがハルに興味があるみたい

何だか とっても仄仄♪
[PR]
by hal727 | 2006-08-07 20:40 |

盆踊り

f0060338_12503791.jpg



ハル 生まれて初めての盆踊り

太鼓の音に 少し怖がりながらも
徐々に慣れ始め 
いつの間にか音楽にあわせて
手を叩きながら歌っている姿に
ちょっと嬉しくて涙がポロっと・・・

段々楽しみが増えてきたね
             ハルさん♪
[PR]
by hal727 | 2006-08-05 23:59 | 催し