<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ごほうび

        病院で術後一週間健診が終わったあと 
        ハルがここ数週間頑張ってくれたので
        富士サファリパークへ連れて行きました
        曇り空だったので 逆に過ごしやすい陽気
          
        ほんの一部ですが車中の様子にて・・・
        動物が来るたび大興奮のハルさん

ずっとこんな調子でした♪

        動物達を見た後 駐車場に車を止めて
        パーク内を散策 
        小動物と触れ合える広場があり
        結構広い敷地内なので 一日遊べるかと思います

        リスザルがとっても可愛かったですよ♪
        餌を購入すれば餌付けが可能

 とても可愛いです♪
[PR]
by hal727 | 2008-06-25 23:59 | 遊び

手術

        ハルはくじけることなく とても頑張りました!!           

ここ2週間の流れ
[PR]
by hal727 | 2008-06-20 20:30

観覧車

     学校が終わった後 お台場に行ってきました♪
     よく足を運んでいるのですが いつも目の前をスルーしてしまう観覧車・・・
     最近 何に対しても興味津々のハルさん
     どういう反応をみせるか?ハルの様子見たさ乗せてみる事に (*^艸^)
f0060338_22472274.jpg

         ウィークデーとあり 待ち時間なしで乗ることができました!
         64台のゴンドラのうち4台がスケルトンゴンドラで
         迷わずスケルトンを選んだのはいいのですが・・・

f0060338_2248897.jpg

       景色を見ている分には 通常のゴンドラと変わりないのですが
       下を覗けば足は竦むし 体は身震いしてしまうほどのスリル感\(゚д゚;)/
       ハルさんはというと 上昇していくたびに大興奮 

       “ 私に怖いものなんてないもんねっ!” ←ハルの心中
               最近 私が本気で怒ってもナメてかかってきますから
[PR]
by hal727 | 2008-06-04 23:30 | 遊び