<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ブログ終了のお知らせ

f0060338_17481157.jpg

             5年間、娘の成長をブログで綴ってまいりましたが
             そろそろ閲覧者の制限をかけ 娘のプライバシーを守っていこうと思います
             つきましては、こちらのエキサイトブログさんを今回を持ちまして終了させていただき
             今後 会員制のブログにて引き続き行ってまいります
         
             今日はハルのお誕生日
             正直、もう9年が経ったんだ!と時の流れを早く感じます
             障害への悲しみ・不安・恐怖から始まった育児生活
             本当に沢山泣いて、殻に閉じこもっていた数年が今では嘘のようです
             現在でも悲しみが全く無いとは言えませんが
             徐々にプラスへ変化を見せるハルの成長一つ一つが感動で
             今もこの日記を打ちながら溢れ出る涙が止まりません
             沢山の方の支えで育ってきた9年間
             暖かく見守り、接して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
             本当にありがとうございました

             会員制のブログ(mixi)を希望される方は、hal727@excite.co.jp へ
             御連絡下さい。招待状をお送りします。
             ※親戚・友人・知人の方々のみとさせて頂きますので どうぞ御了承下さいませ 
[PR]
by hal727 | 2010-07-27 00:00

自転車

                         ハルのMYチャリが我が家に届きました♪  
f0060338_9344.jpg

f0060338_992138.jpg

[PR]
by hal727 | 2010-07-24 09:00

ベランダプール

                   ハルさんにとっては絶好のベランダプール日和 です♪
f0060338_1758317.jpg

f0060338_17585531.jpg

f0060338_17592831.jpg

f0060338_17594569.jpg

f0060338_17595879.jpg

[PR]
by hal727 | 2010-07-23 23:59

楽しい一日

                     今日はパパが学校へお迎えに行ってくれました♪
                     帰りはこんな感じで帰ってきたそうです(笑)
f0060338_22573528.jpg

                     今月はハルさんのお誕生日!ということで
                     プレゼントをあれこれ悩んだのですが
                     パパと意見が一致したのが補助付の自転車!
                     今日トイザラスで品定めをし
                     超ラブリーなピンクのキラキラ系自転車(20インチ)を発見☆

f0060338_07281.jpg

                     20インチ以上の自転車は補助付は無いらしい  そりゃそーだ!
                     ホームセンターで補助を購入してからという事になり
                     今回はお預け・・・ 
                     (上記の18インチは少し小さかった) 

f0060338_2257538.jpg

                     今晩 大好きなioraさんが沖縄よりネット生ライブ!!
                     東京のライブはハルを連れて行くことが出来ないので
                     是非聞かせてあげたいと思っていました 

                     PCと接続しているウーファーを超重低音にし
                     自宅をライブ会場化したところ大喜び♪
                     ずっと手拍子をし 体を揺らして楽しんでいました
                                    
                     開始時間が遅かったので 今晩は特別夜更かしです・・・
[PR]
by hal727 | 2010-07-14 23:30

ベッタリ

パパのパンツ姿が大変お見苦しいですが・・・

そんな物好きの方はコチラをクリック
[PR]
by hal727 | 2010-07-09 23:00

リニューアル

                   夕食の買い物ついでに玩具売り場へ♪
                   プラレールのレイアウトが大幅にリニューアルされており
                   我が家のテツオ・テツコは大興奮!
f0060338_9281558.jpg

[PR]
by hal727 | 2010-07-08 09:00

ミニトマト

                 先月アップしたトマトが しっかり熟して食べ頃になりました♪     
f0060338_16271731.jpg

[PR]
by hal727 | 2010-07-05 12:00