人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 家族共通の楽しみ 缶詰状態 >>

ひやぁーーーー

              以前住んでいたマンションの目の前にあるGSでの光景
              電気マッサージ機が大好きで 来るたびに座り込んで離れようとしません
              気持ち良くてヤバイ顔に 顔なじみの店員さんも笑ってます
ひやぁーーーー_f0060338_855915.jpg





                  最近 花粉と黄砂で車がすぐに汚れてしまうので
                  毎週洗車機に入れ 綺麗にしてもらうのですが
                  セカンドシート側のサンルーフが少し開いていたらしく
                  車中が大洪水にぃ ━ΣΣ(゚Д゚;)━

                  今日は天気が良かったので 車内が暑く
                  主人が珍しくサンルーフのスイッチに手を伸ばし
                  運転席側を開けている時 セカンドのスイッチも押されていたようで。

                  実は・・・と顔色悪くされた店員さんが説明にこられ
                  急いで見に行ったのですが 席は座れる状態ではなく
                  ハルの学校グッズもタップリ水分補給されていました
                  うちも確認しなかったので悪かったのですが・・・

                  店員さん総出で 車中の拭き掃除をして下さり
                  帰りも新しいタオルを沢山置いてくれていたので
                  寄り道後 自宅に帰る頃には大分落ち着いていたかな。
 
                  車購入の際 ハルが車を汚すだろうという想定で黒シートに!
                  シミの心配もないので 完全に乾くのを待つのみ   
                  一応ファブリーズ ガンガンやっておきました(笑) 

                  これからは気をつけないとなぁ~ (;_;)
by hal727 | 2009-03-12 23:59
<< 家族共通の楽しみ 缶詰状態 >>