人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涙の一日 卒業式 >>

元気会

               *春休み1日目*
                以前お世話になっていた療育センターで元気会が行われました♪
                ハルが生後半年から通いつめた場所で 大切な仲間とも沢山出会い
                ここに来ると我が家にいるような安心感に包まれます

                今回行われた会は 先生方やハルの同級生が集まって近況報告
                ママ達とはちょくちょく会っているけれど 子供達とは久々の再会
                来れなかったお友達も沢山いて残念だったけれど
                みんなの近況が聞かれ とても嬉しかったです☆
元気会_f0060338_8111100.jpg

                  報告後 先生方による催しが行われました
                  この衣装で何を歌っているか想像できる方も多いのでは!
                  ハルも急遽乱入し 興奮しながら嬉しそうに踊っていました 
                  先生方 ペース乱してしまいスミマセン・・・

元気会_f0060338_813013.jpg

                こちらの先生方は その時期にブレークしている歌手の踊りをマスターし
                衣装もバッチリ決め みんなに披露してくれるんです
                ハルが在籍している時 「まつけんさんば」 が流行っていて
                スパンコール衣装とカツラでバッチリ決め 
                みんなを笑わせ楽しませてくれました 

元気会_f0060338_814650.jpg

      最後は参加者全員で記念撮影♪ 




               療育センターは子供のケアだけでなく
               不安な気持ちで子育てをスタートさせる親達の癒しの場で
               入所当時ボロボロだった私の気持ちをプラスにさせてくれました
               ハルの同級生のママ達との一体感も 私の自慢でもあり宝でもあります
               この場所・沢山の先生方・皆の出会いに心から感謝 
by hal727 | 2009-03-26 23:59
<< 涙の一日 卒業式 >>