人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手術 本格的・・・ >>

童心に帰る

                        毎晩 wiiのスーパーマリオBで盛り上がる主人と私
                        その姿を見て笑うハル
                        こんなライフスタイルが大好きです    
   
                        先日 数年頭を抱えていた悩みが解消され
                        とてもスッキリした正月となりました
                        これから温和な生活が過ごせます


童心に帰る_f0060338_1261848.jpg

    名古屋の父 ・ 広島の弟も実家に戻り
    年明け前から飲みっぱなしの毎日・・・ 
    みんなからのお年玉をしっかり受け取り
    「ありがとうは?」 との問いに
    ちゃんと拍手して御礼をするハル




童心に帰る_f0060338_1263462.jpg

    北海道旅行をした仲良し家族との新年会
    子供達はマリオカートに夢中になり
    パパ二人はプラレールをしながら仕事の話
    今度は海外旅行へ行こう!と計画中





童心に帰る_f0060338_12651100.jpg
    またまた登場
    これは新年会の時の写真ですが  
    こないだマンションのお友達が来てくれて
    立体的な線路を組み立ててくれました
    手際よく作る姿に感心
    ハルも一生懸命見ていました
    話に夢中で写真取るのを忘れてしまい・・・悲 
      
        
                      
                       
                   
by hal727 | 2010-01-11 12:30
<< 手術 本格的・・・ >>