人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 園庭 幼稚園退園 >>

おままごと

おままごと_f0060338_23271882.jpg
幼稚園で仲良くしてくれていた
ハルちゃんのお宅へ
はと組のお友達と伺った

お邪魔するとハルちゃんは
自分が座っていたソファーに
ハルを誘導してくれ
相変わらず面倒を見てくれる
心優しいハルちゃんには感心させられっぱなし
二人仲良く座っている姿は
微笑ましい  嬉しさで涙がちょろっと・・・

その後 子供部屋でおままごと
ハルはもちろん赤ちゃん役

お母さん役が
「うちの赤ちゃんは沢山食べるのよぉ~」と
ハルに食べ物を持たせてくれる
すると ちゃんと期待に沿い
ヨダレを垂らしながら 口の中へ
これには思わず笑ってしまった


おままごと_f0060338_23285930.jpg
その後 おやつタイム
みんなテーブルに集まり
美味しそうに食べている
ハルも負けずと沢山頂き
子供達は満足顔

いつもハルを対等に接してくれるお友達
この子達の優しさは 純粋で素直な心の表れ

みんな ありがとうね♪
by hal727 | 2006-03-23 23:59 | 幼稚園
<< 園庭 幼稚園退園 >>