人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事帰宅 授業参観 >>

お泊り

                    ハルさん 学校の宿泊行事に元気よく出発しました!
お泊り_f0060338_9473769.jpg

                   4.2キロの重さがあるリュックを背負い
                   首から水筒をブラ下げ
                   本人は遠足気分で向かったに違いありません(笑)

                   学校でハルの体を強く抱きしめ 別れを惜しむ私に対し
                   『ママ大丈夫だからさ!!』 と私の体をポーンと両手で押して
                   突き放すではありませんか!
                   周りにいた先生方に大笑いされてしまいました

                   いい加減 子離れしなければならないのは百も承知
                   子供は完全に親離れできているのにね・・・
                   ん~ やっぱり淋しいです

お泊り_f0060338_948851.jpg

                今晩は 大好きな担任の先生とお風呂に入って就寝だそうです♪
                楽しんで帰っておいで~ 

お泊り_f0060338_1217596.jpg

               『早く学校へ行こ~』 と自転車の荷台を叩いて催促しているところです
by hal727 | 2010-06-17 09:30
<< 無事帰宅 授業参観 >>