人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七夕前日 群馬の旅580㌔ 7/4  ~... >>

群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~

           キャンプ場→ 他いろいろと!→ バギーサーキッド→ 
           草津温泉→ 関越・渋川伊香保→ 会社


           2日目 朝5時に就寝した私
           6時すぎに携帯の目覚ましが
           飛び上がって起きてしまうほどの大音量で鳴りだすが
           飲み過ぎで 誰一人起きず ヽ(◎д◎ )/
           それからというもの 10分おきぐらいに
           各方々でアラームが鳴り続き
           25時に寝たハルさんも起床してしまいました 
           結局私は1時間しか寝られず・・・
群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~_f0060338_10545873.jpg

          昨日の天気がウソのような 晴天の群馬
          とっても気持ちがよかったので近場を散歩しに♪ 

群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~_f0060338_10564073.jpg
       
          コテージの下に専用のキャンプ場があり
          天気がよければ 昨晩ココで盛り上がっていたに違いない 残念・・・ 

群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~_f0060338_1104285.jpg

          10時半にチェックアウトした後 草津へ向かった
          途中 みんなが楽しみにしていたバギーサーキッド場へ! 

群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~_f0060338_11314782.jpg

       会社の人達は 日頃のストレス発散とばかりにバギーをかっ飛ばし
       とても楽しそうでした
       それを羨ましそうに見ていたハルさん・・・
          
群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~_f0060338_1134298.jpg

        近くにいた係りのおじさんの配慮で ハルも同乗することに!
          
群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~_f0060338_11452592.jpg

        日頃 自転車にのって通園に通ってるし
        ジェットコースターも大好きなので怖がらないだろう・・・
 
        予想以上にバギーを楽しんでいたハルさん (/o^∀^o)/  
        大興奮のハルの姿に 会社の方々もビックリ!!
        大きなコースを2周し
        パパも容赦なくスピードを出して走らせていました 結構早いんですよ・・・
   
群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~_f0060338_113549.jpg

        その後 遅めの昼食を取りに草津温泉へ♪
        ハルさん湯畑をじっと眺め 時より臭そうな顔をしていましたが(笑)

群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~_f0060338_1152911.jpg

        お店の名前をすっかり聞き忘れてしまったけれど
        ここの舞茸天ぷら蕎麦が絶品!とっても美味しかったので
        草津行かれる方がいらっしゃれば是非オススメします 地図書きますよ!  

群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~_f0060338_1153085.jpg

        お腹を満たした後は 湯畑の隣りにある足湯へ!
           
群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~_f0060338_1155261.jpg

        ハルさん 嬉しいこと尽くしで興奮度MAX状態
        かなり豪快にバタ足させ 皆さんにご迷惑をおかけしまして・・・        

群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~_f0060338_120535.jpg

        ゆっくりと足を浸かりながら 男連中はちょいと仕事の話
        日頃のお勤めに感謝です! 
          
群馬の旅580㌔ 7/5  ~2日目~_f0060338_1234582.jpg

        今回の群馬旅行は笑いの絶えない 楽しい旅行となりました!
        新しい支店の方は ほとんど初顔合わせだったのですが
        ハルに対しても あっという間に慣れ親しんで下さり
        感謝の気持ちでいっぱいです

        沢山の若い男性にデレデレしていたハルさん
        終始 楽しそうな表情でした♪
        次回の旅行は秋に!な~んて話が進んでいましたが・・・  どうなることやら  
by hal727 | 2007-07-05 23:59 | 旅行
<< 七夕前日 群馬の旅580㌔ 7/4  ~... >>