人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 氾濫寸前 物欲 >>

偉そうに・・・

         ずっと休日が無い主人 \(>ε<)/
         ようやく午後から休みが取れたので 買物と食事を兼ね
         港北にある大型ショッピングセンターへ行ってきました♪            
偉そうに・・・_f0060338_2333616.jpg

         ショッピングをする前に遅い昼食をとり 30分後にはティータイム・・・ 
         ちょっとお二人さん ペースが早くないですかね?

         数ヶ月前から お腹がすいたり喉が渇いたりすると
         写真のように口に手を当て 意思表示をするようになった
         最近では歌を歌ってほしい時などの催促も 手を押さえるので
         何がしてほしいのか?分からない時もあります

         偉そうな顔つきで ケーキを見つめたまま催促するハル

偉そうに・・・_f0060338_237256.jpg

       パパがケーキを食べようとすると 手を強引に自分のほうへ引き寄せ
       幸せそうな顔つきでパクリ +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


偉そうに・・・_f0060338_23101295.jpg
台風接近の影響で
スコールのような雨が
多々あった東京地方
送り迎えともタイミングよく
雨に降られず一安心・・・
台風進路が逸れますように!

ハトも急な大雨で
我が家のベランダで雨宿り
まぁ~ごゆっくりと♪
by hal727 | 2007-09-05 23:59 | 買物
<< 氾濫寸前 物欲 >>