人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水族館 盛り上がってきました! >>

賑やかな二日間

       8・9日の2日間
       親戚宅近辺で行われたお祭り&店の手伝いに行ってきました!
       今年こそはハルに山車をひかせようと思っていたのに 
       今日の暑さからか「私は行きたくな~い!」と
       半ベソかきながら 地ベタに座り込んじゃって・・・ (゚_゚;)

       ソバ屋のオネエに抱かれ機嫌を取り戻したハル♪ ハルを知り尽くす第2の母です
賑やかな二日間_f0060338_0191788.jpg

          ハルはジーと一緒に 各町会の御神輿を眺め
          賑やかな祭りを楽しむのかな?と思いきや 意外と無表情・・・
          犬と戯れているほうがお好きなようです(笑)

賑やかな二日間_f0060338_0342691.jpg

        今年は 店の裏にある八幡神社から
        3~4年に1度しか担げない大御輿が出て と~っても賑やか♪
        商店街の幅ギリギリの大御輿の前後には
        数えきれないほどの 人の山!山!山!
        写真でその迫力をお伝えできなかったのが残念・・・
        めったにお目にかかれない御輿に触れるのも 難しい雰囲気でした 

賑やかな二日間_f0060338_044124.jpg

           子供を産む前まで御輿馬鹿だった私も 
           ハルが落ち着くまで ちょっとの間お休みです
           数年後には 長い産休から復帰したいのですが・・・
by hal727 | 2007-09-09 23:59 | 催し
<< 水族館 盛り上がってきました! >>