人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ため息 気持ちいいねぇ~ >>

パパの取り合い

        学校が終わってから 主人の実家へ遊びに行きました
        ハルもJACKも 嬉しくて大興奮
        追いかけっこしたり パパを取り合ったりと楽しそうでしたが
        帰る時 淋しそうな姿・目つきだったJACK・・・
        何だか胸が痛みます  また遊びに行くからね・・・         
パパの取り合い_f0060338_19503358.jpg

        入学してから早一ヶ月が経とうとしています
        ビックリなことにハルさん皆勤賞!   
        1ヶ月を通し 無遅刻・無欠席・無早退は生まれて初めてのことで
        順調すぎて怖いのが正直の話・・・
        このまま維持できればいいのですが ε=( ̄。 ̄;)

         。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。
        
        毎朝 大きいグラウンドを何周も走っているそうです
        半袖の体操着に 下は半ジャージ姿(笑)
        最近ジャージを洗濯をする際 泥だらけになっているのを見て
        何だか嬉しくてたまりません・・・
        汚れ具合が元気のバロメーターとでも言うんでしょうか(笑)
        健診以外は泣くことなく過ごしているようなので
        安心しています

        楽しんで学校に行ってくれれば それだけで大満足
        なんせ12年間お世話になるんですから・・・
by hal727 | 2008-04-30 21:00
<< ため息 気持ちいいねぇ~ >>