人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 根気 暑い・・・ >>

夏祭り

                 梅雨明けが発表された今日 ハルの通う特別支援学校で
                 夏祭りが行われました♪
夏祭り_f0060338_18561773.jpg

                     15時から19時までの4時間だったのですが
                     日が沈むまでは暑さとの戦い・・・
                     さすがのハルさんも機嫌悪し
               
                     私は17時から1時間ほど 焼き鳥を販売し
                     お陰様で完売となりました!  

夏祭り_f0060338_11533869.jpg

                 涼しくなってきた頃 ハルの体にスイッチが入り
                 盆踊り大会では円のセンターをGETし 踊り狂っていました ↑↑
                 特に『きよしのズンドコ節』では大興奮し
                 周りの方々の注目の的!
                 みんなに笑われ ママはとても恥ずかしかったんですけれども・・・
          
                 最後は花火で締めくくり とても楽しい夏祭りとなりました
by hal727 | 2008-07-19 23:59 | 特別支援学校
<< 根気 暑い・・・ >>